top of page

AOKZOE A1 Pro アップデート情報



この度、AOKZOE A1 Proのメモリが7500MHzにアップグレードされましたので、お知らせいたします。

当社の研究開発チームの絶え間ない努力により、LPDDR5X メモリーを 6500Mhz から 7500MHz にアップグレードすることに成功しました。このアップグレードは、ゲーム性能を向上させるだけでなく、以前のバグもすべて解決しています。

以前の6400MHzと比較して、卓越したゲーム性能を発揮することができるようになりました。


私たちはすべての支援者に可能な限り、最高のAOKZOE A1 Pro体験を提供するため、さらに上を行くことを約束します。わずかな可能性でも、私たちは不断の努力を続け、すべての製品がダウンクロックなしで、アップグレードされた 7500MHz のメモリを搭載した状態でお届けします。


AOKZOEは、すべての製品の性能を最大限に引き出し、ユーザーとともに “最高のゲーム体験ができること” を目指します。


私たちは、この素晴らしいニュースを、尊敬する支援者の皆さんと共有できることを嬉しく思っています。私たちのチームは、A1 Proでのゲーム体験が期待以上のものになるよう、これからも努力を続けていきますので、ご安心ください。


AOKZOEへの揺るぎない支持と信頼に、改めて感謝いたします。

AOKZOE


※こちらの記事はIGGのアップデート情報を翻訳したものです。元記事はこちらから。

閲覧数:197回

Commenti


bottom of page